2016年06月26日

イギリスショック

自分はFXは自動売買のトラりピなんでロスカットにならないことを祈りながら仕事に行きました
維持率2000パーセントなんで、なんとか大丈夫だと思いましたがイギリスがEUから離脱か残留か
どちらになるか全くわからなかったから大荒れになることは予想できた。
帰ってみると1日2万7千くらい稼げていました。
普段は1日で稼げて2000円くらいなんで普段の10倍です。
でも、歴史的瞬間だったので、大金を稼ぐチャンスを逃した気がします。
でも判断を間違えると逆に破産もありえる大相場だったと思います。
1億とか10億とかレバレッジ888倍のXM社で取引すれば稼げていたかもしれない
とにかくイギリスがEUを離脱という歴史的な日の相場はすごかった。
posted by 小心者 at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

チャイナショック


トラリピは、8月は+18093円の収益。
現金残高が850万円。
維持率 1370パーセント
評価損益が1768380円。
仕掛けたトラリピのレンジより下に推移しているので約定なしでスワップを受け取っています。
またチャイナショックで下がりそうです。
ロスカットにならないように注意しながらスワップを受け取りの日々が続きそうです。
この前暴落したからまた暴落したら2番底ですね。このまま下がれば維持率下がって
ロスカットなんで、資金が少ないと大変ですね。
トラリピは設定簡単だけれど、安全ではないですね。
スワップも他社より低いし、、、
南アランドをSBIFXでやっています。こっちも含み損ですが、スワップが高いからトラリピより
好きです。

posted by 小心者 at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

トラリピは豪ドル、SBIFXで南アフリカランド

スワップポイントとか考えるとトラリピよりも
SBIFXの方がいい。
南アフリカランドをSBIFXで取引してみたけれど
うまく行っている。手動トラリピです。
買値と売値をあらかじめ設定しているから楽チンです。
豪ドル取引でトラリピでレバレッジかけてしまい、90円くらいに下がって結構つらいのでSBIFXでは
レバレジかけないでやっています。
9.99で買い今は9.7くらいでしばらくスワップもらいながら
10円台で売りの設定いれてます。
今年は、FXで20万以上儲けて
初めてFXで確定申告する可能性があります。
(ほとんどスワップの収益ですが、、、)

posted by 小心者 at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。